学連白馬クリテリウム

久しぶりのレポート。

 

テスト期間真っ最中だが白馬クリテリウム

1年の時の単位取得は楽勝だったけど

そうもいかないらしい

論述ばっかできつかった

 

テスト期間と被ってしまったので

zwiftで

ラットルスネーク、30/30、クライムポータル

外は

平日朝練の高強度 

 

 

・チャリ

f:id:canyonUltimate:20230731100534j:image

TCR advanced pro disc 2021

SLR42

チューブレスグランプリ5000

F 25c  4.8

R 28c  5.0

紐アルテ

 

これにて重いバグ解消

discバイクはブレーキポイントも違うし速い

なんでも出来る優秀バイク

 

 

・結果

1日目  3D  テンポレース方式  6位

2日目  3C   ロードレース方式  2位 昇格

 

後でポイント確認したところRCSランキングで112位なのでインカレは出れる!

 

 

 

・内容

1日目

朝早起きしてサイクリングでアップ。

普通に白馬も暑い

テンポレースはインターバルがしんどすぎて

毎回スプリントに混ざる余裕がなかった。

つよつよメンツの先頭集団に残れたからよし

本命は2日目ってことで6位。

f:id:canyonUltimate:20230731124820j:image

 

 

2日目

ロードレース方式。

作戦は前張り。3~5番手を死守。

リアルスタートからカチあげる。

上手いこと先頭に出てペースをあげる。

最近マリオカート8の実況にハマってるので

それと同じ要領で前で展開。

コーナーはインターバルかからないし

自分のスピードで突っ込めるので楽できた。

なかなか逃げが出来ずに20分経過して

あと三周。

スプリントに備えて

脚を貯めつつ心拍を落としていく。

ここまでで信州、早稲田のちゃそ君、神奈川、

法政、東北学院、作新当たりが勝負に絡んできそうだなーと思い目をつけておく。

ラスト1周

番手は3番手とかをキープして最終コーナーは

2番手で抜けられた。

作新のアタックについて行く勇気はなくそのまま逃がしてしまった。

あとはフルもがき

イ  ン  カ  レ  の4文字がよぎった。

f:id:canyonUltimate:20230731130637j:image

ギリギリ刺されずに🥈

 

レースを通して番手を5番手以降に下げることがなかったのが上出来だと思う。

決め事としてた

誰かがアタックしたら2人目3人目として後ろにつく。これも繰り返すことができた。

 

これにてクラス2昇格、インカレの出場権を獲得

この夏休みは自転車に全てを捧げようと思う。

 

体重59kg

20分5.5倍が目標

 

174km3000アップに耐えられる体を作る

 

 

 

花火

f:id:canyonUltimate:20230731131534j:image


f:id:canyonUltimate:20230731131531j:image

学習院出ちゃってるわー笑笑
f:id:canyonUltimate:20230731131527j:image

無双
f:id:canyonUltimate:20230731131524j:image

 

みんなサポートありがとう!