修善寺オープンロード&群馬E3

修善寺オープンロードと群馬E3の2本立て

 

オープンロード クラス1.2

 

金曜は経営学科の1年生が取るような

しょうもない授業受けて沼津入り

f:id:canyonUltimate:20240422101621j:image

 

20周 100km 

 

目標は完走 あわよくばクラス1に昇格。

 

 

 

試走の時点で調子が悪い。

先週のチャレンジロードのワットが相当きつい。

45kmぐらいまで集団に残れていたが

早稲田のかみたい君の

ペースアップについていけずドロップ。

f:id:canyonUltimate:20240422101212j:image

 

メンタルも崩壊。

この日は頑張れなかった。

スポーツは心技体だと痛感。

f:id:canyonUltimate:20240422100935j:image

f:id:canyonUltimate:20240422101803j:image

半分でDNF。弱い。

 

しょうたつさんがサバイバルを生き抜いて

見事10位

強い。

f:id:canyonUltimate:20240422101406j:image
f:id:canyonUltimate:20240422101410j:image

 

修善寺から家まで6時間かけて帰宅。

5時半起床。また次の集合場所へ。

 

 

 

 

 

 

群馬E3

 

jbcfなので學習院ではなくBMジャージで。

 

埼玉大の方々ライセンスコントロール

ありがとうございました!

 

f:id:canyonUltimate:20240422102346j:image

 

f:id:canyonUltimate:20240422102404j:image

デブ活して絶対値をあげる。

レースまでぼーっとしてすごした。

 

13時18分 スタート!

150人ぐらい。

 

人数多いから序盤はペースアップに積極的に参加f:id:canyonUltimate:20240423201017j:image

 

心臓破りとホームストレート 計2回ほど

単独で抜け出してみたが

半周下ったところでだいたい捕まるので

1人逃げは渋いと判断した。

f:id:canyonUltimate:20240423201848j:image

できれば脚ある選手と逃げたかったので

しばらく逃げができるまで集団待機することに。f:id:canyonUltimate:20240423201320j:image

 

心臓破りはインナーに入れて450wぐらいで踏む

感じであとは距離を消化。

 

 

7周目の心臓破りで平山君(1位)

と抜け出しに成功。下りで踏みまくる。

もう1人ブリッチしてきた。

たぶん年下だけどめっちゃ頑張ってて、

気合いの入ってる走りだったので

早く交代させて休ませてあげて

3人で行けるところまで行こう!と声をかけて

3人逃げが形成。

うまくローテを回しながらも

次の周の心臓破りで平山君と2人に。

ホームストレートで集団も後方すぐに見えて来たので

自分も逃げを諦めて集団スプリントに備えることにした。

 

先頭付近で脚をためながら周回を重ね

ラストの心臓破りはペースは上がるが

そんなにきつくなかったので飛び出すか迷ったが

すぐ下りなのでステイ。

150人いた集団はいつの間にか40人ほどに

f:id:canyonUltimate:20240423210352j:image

 

最終コーナーでは2番手まで位置をあげた

 

f:id:canyonUltimate:20240423205338j:image

 

コーナーあけて直線に差し掛かった時

後ろから大落車の音が聞こえた。

 

 

f:id:canyonUltimate:20240423210439j:image

 

ゴールめがけてもがいて、

勝ったんじゃねとか思って

エムバペポーズやるかーとか考えてたら

平山君にあっけなくかわされて2位。

f:id:canyonUltimate:20240423210004j:image

詰めが甘いのとスプリントが弱すぎる。

 

 

 

そんなことより落車した選手の早い回復を

祈るばかりです。

 

f:id:canyonUltimate:20240423210622j:image

表彰式は呼ばれてるの知らなくて

10分遅刻。ほんとにすみませんでした。

BeRealも撮り忘れたし。

 

 

 

5月は大磯と全日本学生クリテ

早くE1に戻ります。