川島クリテ

ついに2ヶ月のフリーター生活が始まりました!

 

戦略的撤退を発動したテストが終わり

8-10単位落としは確定で

ついにGPA1.0代に突入。

数弱者は経済学科やめた方がいいです。

 

1/28 川島クリテ クラス2に出ました。

f:id:canyonUltimate:20240129163907j:image

 

 

今回は柏に2人しかいない学連戦士であり

将来の日本を担うワンブリッジ大学の

鈴木君と一緒に行きました。

 

・チャリ

f:id:canyonUltimate:20240131172811j:image

TCR advanced pro 

 

・レース

今回は直角左コーナー6回、直角右コーナー2回

やっぱり左は大丈夫だけど、右は怖い。(顎)

f:id:canyonUltimate:20240131174215j:image

3周目までは何も無かったので

ホームストレートで50km/hで抜け出してみるも葬送に捕まる。なんだかんだかしてたら

関西、順天、NAFUの3人の逃げが成立してしまい。逃げ切られました。集団に順天がもう1人いたのもあってうまく回らず終わってしまいました。

f:id:canyonUltimate:20240131174305j:image
f:id:canyonUltimate:20240131174309j:image

7位だと思ってたら8位でした。

クリテは数こなしてうまくなっていけばいいやっていう感想です。

 

クラス1の今本選手はいきなり4位👏

優勝も近いですね。

 

 

しょうもないバイトだけがストレスなので

あとは自転車乗り込んでチャレンジロードで

全日本選手権の出場権獲得出来るように

ダイエットと練習頑張ります。

 

今回のレースで現ジャージのお役目はおわりになりました!新ジャージは明治神宮でお披露目です!